デレ6th,SS3Aに向けて④SS3A予習編

追記すると書いても追記しないので、とりあえずこれで。

参加者・ソロ曲

全体的に5th以降からの参加勢が多い。ニュージェネから唯一参加のしぶりん福原さんがリーダーか。
SS3Aの次の出番がナゴド2日目まで飛ぶSM10弾組の初披露があるのかがポイント。楽園に連れて行っておくれ。
ソロ2曲目はデレステ出てないし、他のメンバーはメラドナゴドどちらか2日出るし、ないかなあ。
ソロ1曲目をオリメン+誰かとかそういう使い方はあるかもしれない。
炎の華は覚えておくために一応予習したほうがいいか。
f:id:nemu256:20180902215156p:plain

デレステ

フルメンバー揃っているのは
∀NSWER、モーレツ★世直しギルティ!、Twin☆くるっ★テール、美に入り彩を穿つ、クレイジークレイジー、ガールズ・イン・ザ・フロンティア
の6曲。あとTulipは奏抜き。純情Midnight伝説は軍曹と涼抜き。
∀NSWER、モーレツ★世直しギルティ!の2曲は5thでなかったフルメンバーなので期待しましょう。
f:id:nemu256:20180902220119p:plain

MASTER SEASONS!

個人的には6thの4日間で夏から順にやると思ってるので、ここでは使わないのでは…と思ったが
そうすると愛海師匠の出番が…HARURUNRUNはデレステイベントやったしSS3Aが一番メンバー揃うのでやるか。
やっても属性1曲ずつくらいで、あとはCo:さよならアンドロメダPa:CoCo夏夏夏 Holiday(メンバーいないしなんとなく)とか。
冬の曲今やるのは…Frostくらい?
f:id:nemu256:20180902215135p:plain

デレアニ曲

BD特典の曲はイベントで使ってたしやるかも。
f:id:nemu256:20180902215141p:plain

しんげき曲

販促兼ねて2期曲は普通にやると思いますの。9月の曲はまた明日…→9/4更新しました
f:id:nemu256:20180904234243p:plain

全体・選挙・jewelries曲

ここから結構アレンジ曲をやりそうだが、どの曲かは予想がつかない。総選挙曲の恋が咲く季節、alwaysはあるか。
デレステイベントなのでとどけ!アイドルの復活も期待。
f:id:nemu256:20180902215159p:plain

Virgin Loveはほぼ確定でしょう。晴の青空エールU149版もあるかも。
f:id:nemu256:20180902215203p:plain