デレ2021年新年ライブ「Happy New Yell」他へ向けて予習②参加メンバーとやりそうな曲

前記事
デレ2021年新年ライブ「Happy New Yell」他へ向けて予習①7th大阪以降の新曲 - ニュートラルな気持ちで。

参加メンバーとやりそうな曲の予習です。

Day1

大体、メインになる曲で分けるとこんな感じだろう。

梅澤めぐ(辻野あかり役)
富田美憂(砂塚あきら役)
河瀬茉希(桐生つかさ役)
→Brand new!

中澤ミナ(佐城雪美役)
花谷麻妃(遊佐こずえ役)
大空直美緒方智絵里役)☆
高田憂希(依田芳乃役)☆
→太陽の絵の具箱

牧野由依佐久間まゆ役)☆
深川芹亜(喜多日菜子役)★
→ギュっとMilky Way

松田颯水(星輝子役)☆
桜咲千依(白坂小梅役)☆
→オレンジタイム

ルゥティン(塩見周子役)☆
立花理香小早川紗枝役)☆
洲崎綾新田美波役)☆
生田輝(ナターリア役)
→Wish you Happiness!!

飯田友子速水奏役)☆
(+雪美)
→君のステージ衣装、本当は…

星希成奏(夢見りあむ役)★
朝井彩加(早坂美玲役)★
鈴木みのり(藤原肇役)★
照井春佳櫻井桃華役)★(2曲目)
都丸ちよ(椎名法子役)★
→ソロ曲初披露


オタク共のコール前提なOTAHENはどのような演出で披露されるのだろうか…
しんげきえくすて曲はメンバーがDay1,2に均等配分されているので、
全曲両日やりそうな気がする。

ソロ曲持ち☆★は15人で、未披露曲★のある6人はやるだろうが
他の全員がソロをやるには時間が足りない。
7thでソロ未披露の紗枝、周子、智絵里、芳乃はやると思う。あとの5人はどうでしょう。

Day2

大体、メインになる曲で分けるとこんな感じだろう。
渕上舞北条加蓮役)☆
松井恵理子神谷奈緒役)☆
藍原ことみ一ノ瀬志希役)☆
→Never ends

会沢紗弥(関裕美役)☆
天野聡美(白菊ほたる役)☆
高橋花林(森久保乃々役)☆
→ステップ&スキップ

高森奈津美前川みく役)☆
千菅春香松永涼役)☆
村中知大和亜季役)★
杜野まこ姫川友紀役)☆
→Joker

新田ひより(道明寺歌鈴役)
金子有希(高森藍子役)☆
→ほほえみDiary

津田美波小日向美穂役)☆
(+加蓮)
→踊るFLAGSHIP

三宅麻理恵安部菜々役)☆
田辺留依(荒木比奈役)
(+奈緒)
→オタク is LOVE!

森下来奈(鷹富士茄子役)
(+ほたる)
→幸せの法則~ルール~

原田彩楓(三船美優役)☆
田澤茉純浜口あやめ役)★
(+ほたる)
→印象

嘉山未紗脇山珠美役)
(+柚)
→ダイアモンド・アテンション

長島光那上条春菜役)★
武田羅梨沙多胡(喜多見柚役)★
→ソロ曲初披露

ほたると加蓮ユニット曲ノルマ多くない…?
ソロ曲持ちは☆★の15人で、未披露曲★のある4人はやるだろう。
残りで7thソロ曲未披露なのはみく、涼、藍子、美穂の4人でここは有力。

両日の想定

メンバーからセトリが見えている部分だけでいくと下記のような感じか。
8thができなかったおかげでライブ初披露曲のノルマが多め。

Day1 Day2
↓ライブテーマ曲
Wish you Happiness!! Wish you Happiness!!
↓選挙曲
Brand new! Never ends
デレステイベント曲
ギュっとMilky Way ステップ&スキップ
太陽の絵の具箱 幸せの法則~ルール~
オレンジタイム オタク is LOVE!
ほほえみDiary
Joker
↓3chord c/w曲
不埒なCANVAS 印象
Athanasia 躍るFLAGSHIP
イケナイ GO AHEAD Driving My Way
↓しんげきえくすて曲
Sing the Prologue♪ Sing the Prologue♪
ダイアモンド・アテンション ダイアモンド・アテンション
君のステージ衣装、本当は… 君のステージ衣装、本当は…
↓未披露ソロ曲
Claw My Heart 春恋フレーム
あらかねの器 弾丸サバイバー
OTAHEN アンセム Shinobi 4.0 忍者のすゝめ
世界滅亡 or KISS 思い出じゃない今日を
プライスレス ドーナッCyu♡
愛の讃歌


ここまでで17曲で、あとHappy New Yeah!は鉄板(1曲目)だと思う。
7thソロ未披露組の4曲はやりそう。
曲は適当な予想で、基本的に直近で披露してない方を。周子は2曲とも同じくらいだけど
Private Signは1度しか披露してないので。
Day1:紗枝(花簪 HANAKANZASHI)、周子(Private Sign)、智絵里(風色メロディ)、芳乃(祈りの花)
Day2:みく(おねだり Shall We ~?)、涼(One Life)、藍子(青空リレーション)、美穂(空と風と恋のワルツ)
書いてて思ったが、これだと太陽の絵の具箱含めてトリ音曲多いな…
他、Go Just Go! はやってもおかしくはないがオリメン少ないし加蓮の担当曲多いしどうかな?
ヴィランズナイトはやらないような気がする。曲はかなり好きなのでやってくれたら嬉しくはある。
メンバーがそろってるユニット曲はDay1美彩、Sunshine See May、Secret Daybreak
Day2義勇仁侠、Needle Lightあたりで、あとは当日のお楽しみという感じ。
願望としてはこの空の下、Take me☆Take youあたりが聴きたい。
Yellというライブの性質上、皆を励ますような曲が多く披露されるのではないでしょうか。
正月休み明けの1週間はライブを心の糧に生き抜くしかない…
中止にならないことを祈るのみです。
ステージも7th幕張みたいな感じの分散型になってソーシャルディスタンス取るのでは…