2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきた翔壱書店。

渋谷東映で上映中の映画。仏陀再誕とCGアトム、究極の選択? ブログ始めた記事が翔壱書店の書籍取り扱い中止の話でしたが、 先日新宿に立ち寄った際に寄り道したらエロ漫画が超縮小復活してました。 ホームページによると今年8月くらいから復活のようですが…

2009/4Qの視聴予定。

毛布の気持ちよさが異常すぎて寝起きが悪い。 最近寝る前にこれを投稿してるのもあるが… 4Qの視聴予定をメモ。 君に届け NTV 火曜24:59 別冊マーガレットに載ってる少女漫画が原作。 事前知識なし。絵柄等から行ってプラトニックな恋愛モノ? 安心と信頼の日…

09/10月の買いたいもの。

野球のセ・リーグもCS争いが大詰めですが ヤクルト勝ってくれないかな〜 毎日飲んでるんですよ。ヤクルト。 それはともかく一場を取ったり吉本やユウキが割と活躍してたり 移籍組が実績なくてもそこそこ活躍してしまうところが面白いです。 それでは10月の…

2009年3Qアニメ感想2。

ここからは見た話数が全体の半分以下のものなんで巻きで。 多分にネタバレ含みます。 ★途中で切った編 宙のまにまに 宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2009/09/02メディア: DVD購入: 2…

2009年3Qアニメ感想1。

今期は途中で切り、もしくは途中から見始めたものが多かった。 というか全話通して見たのは1、2作品だけ… とりあえず気に入ったものから順に行きましょう。 青い花 青い花 第1巻 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/10/23メディア: D…