09/10月の買いたいもの。

野球のセ・リーグもCS争いが大詰めですが
ヤクルト勝ってくれないかな〜 毎日飲んでるんですよ。ヤクルト。
それはともかく一場を取ったり吉本やユウキが割と活躍してたり
移籍組が実績なくてもそこそこ活躍してしまうところが面白いです。
それでは10月の購入予定。


[漫画]ヒャッコ 5

ヒャッコ 5 (Flex Comix)

ヒャッコ 5 (Flex Comix)

アニメは楽しませてもらったものの、アニメ化後の原作は評判微妙っぽいですね。
とりあえず見てみないとわからん。


[CD]悲しいほど青く/虹色ポケット:清浦夏実

悲しいほど青く /  虹色ポケット

悲しいほど青く / 虹色ポケット

今期の百合アニメ「ささめきこと」のOP&ED。
シングルとしてはケロロ軍曹ED「僕らの合言葉」以来の清浦夏実
若いのに深みのある歌声が魅力。
そろそろアルバムが出てもいいのでは?と密かな期待。


[漫画]DARKER THAN BLACK 〜漆黒の花〜 1

DTBはアニメの2期も始まりますが
キャラデザの岩原裕二が描く漫画版も見逃せず。
こちらは銀ちゃんも出ますし。


あとは先月買い忘れたモノを。
[CD]碧のスケープ:eufonius

碧のスケープ

碧のスケープ

シングルは大抵持ってるけど、
アルバム曲も外れないユニットなので。


[CD]誰も教えてくれなかったこと。:石川智晶

誰も教えてくれなかったこと

誰も教えてくれなかったこと

生きて生きて生きてえええ でおなじみのエレメントハンターOP入り。
どうも石川さんの曲は買うのにもパワーが必要で困る。
軽々しく買えないというか。