シンデレラガールズ5thライブ予習。

個人的メモ。なぜ私はGW最終日にこんなことをしているのだろうか…
誤字脱字はご愛嬌。適当に後から改廃する。
全体


宮城

石川

大阪

静岡

幕張

福岡

SSA1


SSA2


1か所のみ参加

全体曲

アニメ曲1

アニメ曲2

デレステ

MASTER SEASON曲

5thが周年ライブデビューの人は2公演、
その他は3公演が基本という感じ。
宮城大阪幕張から2か所のチームと
石川静岡福岡から2か所のチームというふうに分かれていて、隙間に1か所勢と5thデビュー組が入る。
SSAだけ別物でユニット中心。1日目のほうがフレッシュかも。


とりあえず宮城はソロ2曲目とOne Lifeとサマカニとあんきら狂騒曲と∀NSWERあたりは濃厚で、あとは予想できない。
雫はFlip Flopとウィッチのどっちかな。後者と予想。属性局は002の曲来ないかな。
バラエティ度高そうなメンバーだし。