シンデレラガールズ5th予習・SSA編

2日間で61名のキャストが集う集大成。
もう今週末か・・・長いようで短かった。いつもの適当な予習。
参加メンバーが多すぎてどういう風に出番を割り振るのか超気になる。
そして今日発表になった原田ひとみさんの出演内容についてPはどのようなことを理解いただくことになるのか超気になる。文章が意味深なんだもの。
尾てい骨骨折の回復具合から予想できる内容としては
・最初のマーチングで奈落とか横から出てくるか足踏みが小さくなる
・属性曲(きみにいっぱい☆、SUN♡FLOWER)かSweet Witches’ Night〜6人目はだぁれ〜、
 もしくはYes! Party Time!!みたいなダンスのきつそうな曲で休みか演出係になる
くらいだろうか。
発表を逆手に取ったセレンディピティを見せてくれるとちょっと期待しております。
開幕曲は意表を突くならGOIN′!!!、順当に行くならEVERMOREあたりかなと。

ソロ



1日目
◎アップルパイ・プリンセス、マイ・スイート・ハネムー
○Bloody Festa、たくさん!、Neo Beautiful Pain、追い風Running、祈りの花
△他(2曲持ちは2曲目)、こいかぜ
2日目
◎熱血乙女A、To my darling…、ラヴィアンローズ
○AnemoneStar、SUPERLOVE☆、はにかみdays、ステップ!、PANDEMIC ALONE、One Life
△他(2曲持ちは2曲目)

尺に対してソロ持ちが多すぎるので、未披露曲しか確実に歌うといえない。
○は2曲目で披露回数1回の2曲目と、CM10弾の3曲。
2曲目優遇といえばそれまでだが、こんな感じにしないと均等にならんというか・・・
ということで多くて7〜8曲くらいだろうか。
こいかぜは楽曲総選挙とシンデレラガール記念に。あと命燃やして恋せよ乙女を歌いに来てください。
マイ・スイート・ハネムーン持ってないと思ってたけど8月9日発売じゃないですか。ギリギリすぎる。

全体曲


お願い!シンデレラ、明日また会えるよね、咲いてjewel、きみにいっぱい☆
○輝く世界の魔法、We're the friends!、Absolute Nine、Take me☆Take you 、
 ススメ☆オトメ 〜jewel parade〜、ゴキゲンParty Night、near to you
 とどけ!アイドル、BEYOND THE STARLIGHT、EVERMORE、Yes! Party Time!!、
 Treasure☆(2日目)
地方公演で極端に選挙曲とJuwelries!003/共通曲を温存してきたので
どこかで固め打ちする気だろう。単純に選挙曲と共通曲を1・2日目分けるという可能性も。
○の曲は使わないという手もあるが、10曲くらいか。
全体といっても毎回30人出てたら訳わからなくなるので
1曲5〜6人くらいで分けそう。属性曲もしんげきとメンツ分けるとかあるかもしれない。

アニメ曲


◎キラッ!満開スマイル、エチュードは1曲だけ、SUN♡FLOWER
劇場曲はやるだろう。
デレアニ曲は全体曲は4thのキーだったGOIN′!!!以外やる、
ユニット曲はオリメンではやらないという4thとの差別化を図っているので
オリメンがいるのに他のメンバーじゃやらんだろうということで○はなし。
ユニット的に可能性があるのはニュージェネとTPくらいか
3曲くらい。

デレステ


水色が1日目、ピンクが2日目、グレーは欠席。赤文字は全体曲扱い。
1日目
◎あんきら!?狂騒曲、命燃やして恋せよ乙女、
 Sweet Witches’ Night〜6人目はだぁれ〜、桜の頃、
 Nothing but You、モーレツ★世直しギルティ!、With Love、Kawaii make MY day!
○ハイファイ☆デイズ、生存本能ヴァルキュリア
2日目
◎Snow Wings、Tulip、純情Midnight伝説、Love∞Destiny、
 サマカニ!!、ラブレター、Jet to the Future、
 情熱ファンファンファーレ、∀NSWER
○ハイファイ☆デイズ、リトルリドル

おそらくメインになるゾーン。
可能な限りオリメンを同じ日に寄せているので、揃っている日にやらない方がおかしいくらい。
メンツが割れたハイファイ☆デイズ、リトルリドルの行方やいかに。
あとラブデスはままゆだけ1日目になってて加蓮は欠席というセンター抜き。
2日目に揃ったら熱い。
10曲くらい。

MASTER SEASON曲


メンバーばらけてるしやらなそう。

1日目にキミとボクのミライ、2日目にエンジェルドリームはできるかもしれない。
1日目にkwsmさんが来れば。