買いたいもの20100529

最近忘れっぽすぎて困る。
買いに行ったものを忘れて別のことして帰ってくることが多い。
メモに書いてもメモ帳が何種類もあってどこに書いたか…
とりあえずメモ帳を一元化しよう、うん。
いつものように買いたいものを羅列。


I love you(初回限定盤)(DVD付)

I love you(初回限定盤)(DVD付)

中島愛/I Love You
最近あんまいない松田聖子チックなクド目アイドルな歌い方だがそれがいい
ジェリーフィッシュの告白」は売れなかったけどいい曲だよ。
こばとを見た後のこの曲は幸せにさせてくれるよ!


神様のいうとおり

神様のいうとおり

いしわたり淳治&砂原良徳+やくしまるえつこ/神様のいうとおり
今日アニメイトで買いそうになった。
中島愛とは対極的なやくしまるえつこの無機質な歌声とピコサウンドがツボ。
イントロはなんとなくYMOの「ballet」を思い出した。あんな甘くてダルい感じ。
四畳半神話体系は本編もぶっ飛んできて面白くなってきました。


乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

森薫/乙嫁語り(2)
最近買う漫画は月刊誌系の作品ばかりで発売日忘れるから困る。
そういや「ヘレンesp」が再開してた。
あれも掲載ペースが不規則だけに忘れないようにしないと。


桜小鉄/アマガミ Sincerely yours
くねっとした絵柄と描写が好きなので。
エロでも単行本出してほしいけど。


あとはエロ系。置き場がないので買えない。予約リストという意味で。
真田鈴/処女単行本
SASAYUKI/双子や双子の双重奏 ツイツイextended
東雲龍/神篭りの少女
みこくのほまれ/はつこい