2015年2Qのアニメ視聴予定。

死んだように生きながら4月。
chromecast買ったりkindle買ったり無駄遣いしつつ生かせていない今日この頃。
身体的には、寝起きに体が痛いので固めのマットレスに交換して試してみる。

av watchの一覧

作品名 期待度(A>E) 短評
ジョジョの奇妙な冒険 -スターダストクルセイダース- エジプト編(2/2) B やっと長い旅も終盤。盛り上がりに期待。
シドニアの騎士 第九惑星戦役 B 1期は半端に見ていたが今季はまじめに。
高宮なすのです! B 金で解決するオチしか見えない。
放課後のプレアデス(TV版) B 最近高森奈津美が地味に来ているぞ。
Fate/stay night Unlimited Blade Works(2期) C 噂のハートキャッチを早く見たい。
プラスティックメモリーズ C 動画工房なので。
SHOW BY ROCK! C サンリオが手掛ける深夜アニメ…狂気の予感。
攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE C 劇場版再構成のTVシリーズ。
てーきゅう(4期) C そろそろアーススターのCMラッシュが恋しくなってきた。
終わりのセラフ C キャストが俺好み。山村さんもでるぞよ。
ニセコイ: C 謎の安心感。
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 続 D 1期未見なんだがなんだか気になっている作品。
パンチライン D ノイタミナは硬派を諦めたのか?
山田くんと7人の魔女 D 絵は好きなんだが、たまにマガジンで読むと話がよくわからない。
レーカン! E 凛ちゃんじゃない飯田里穂に興味がある。