2015年4Qのアニメ視聴予定。

最近寒すぎて秋を感じる。むしろ冬の雰囲気。
今季はオリジナルとラノベと1期見てない続編ものの3本柱。
AV Watchの一覧

作品名 期待度(A>E) 短評
コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜 B オリジナル。1話見た。水島精二會川昇ボンズ。まあ鉄板では。えりりんこんな演技もできるのかよ。
不思議なソメラちゃん B ちょぼらうにょぽみ劇場。それだけです。
ノラガミ ARAGOTO B 1期見てない。キヨシ殿が何でも屋に転職しているでござる。
緋弾のアリアAA C ラノベ1。1話見た。1期見てない。百合か。百合ですか。
ランスアンドマスクス C ラノベ2。可愛いキャラデザ。
学戦都市アスタリスク C ラノベ3。1話見た。悪く言えばテンプレ、よく言えばまあなんか安心して見られそうな。
コメット・ルシファー D オリジナル。1話は飛ばしちゃった。
K RETURN OF KINGS D オリジナル。1期は覚えてないというか挫折した。1話見たけどやっぱ頭おかしいわ(ほめ言葉)
すべてがFになる D 原作小説は既読。四季が木戸ちゃん…だと…
櫻子さんの足下には死体が埋まっている D 原作はホラー小説?

あ、えとたま(再)書くの忘れてた。