2019年と私⑥TVアニメ編

もはや30分アニメを複数見てる期が少ない。
2020春は「イエスタデイをうたって」で戦えそう。寝落ちしなければ。

4-6月期

異世界かるてっと どの作品もまともに見てないけどこれは楽しめた。浅い知識でもいける。ロズワール先生すき。
八十亀ちゃんかんさつにっき デレマスライブのおかげで名古屋に親しみがわいたので。原作買いました。
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON 監督がすみっコぐらしで有名になった。マックスなEDが強い。フットネイルとギリシャと雨の回すき。

7-9月期

まちカドまぞく 2話から。脳が再生するアニメ。小原好美の良作引きスキルよ。
Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 5話から。つまり例の曲作り回から。なんというか正統派で頑張ってる感。

10-12月期

ぬるぺた 前半は狂気の姉に、後半は予想外の展開にやられるショートアニメ。謎にクオリティが高い。
戦×恋(ヴァルラブ) 5話から。八雲に言葉攻めせれたい。
兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3- 1,2期は見てなくて3期から。緩急が好き。
アイカツオンパレード! バンナムフェスの勢いで。毎話3曲縛りは大変でしたね。

1-3月期

異世界レビュアーズ ハイエナが出てくるアニメ1。エロが繋げる世界の輪。よく最後まで放送できた。デレとシャニの中の人がたくさん出てきましたね…
群れなせ!シートン学園 ハイエナが出てくるアニメ2。神出鬼没ツダケンと木野日菜の鳴き声とEDが白眉。
ダーウィンズゲーム 原作チャンピオン系なのに絵が綺麗だったから気になってた。デスゲーム系にしては抵抗なくみれた。上田麗奈のやべーやつ感が堂に入ってきた。
へやキャン 安定の野クル。大塚明夫さんによるリアルキャンプ「あきキャン△」も見るのだぞ。
異世界かるてっと2 新メンバーも迎えつついつもの面々が騒ぐやつ。幼女戦記の部下勢がいい味だしてる。
7/22 2019秋くらいから計算中にはまったのでその流れで。闇深メンバー多すぎるやろ。戸田ジュン回とリーダー回が良かったかな。
八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 名古屋飛ばしは緊急事態宣言にも適用されましたね…