シンデレラガールズ5th予習・静岡編

静岡

パレードもようやく折り返し地点。予習が追いつかないぜ。

全体曲(5曲)

宮城を踏襲した大阪を考えると、
石川と同じで開幕YPT-中盤Star!!-ラスト夕映え-アンコールM@GIC☆-おねシンは固定か。

ソロ曲(9曲)

ソロ持ち  :11人 cu6Co3Pa2。青空エール含む
2曲目未披露:なし
2公演以下 :みりあ、悠貴、珠美
センターはみくりーなのどちらかかな。Cuが強すぎる。
珠美の青空エールをカウントするかが問題だが、可能性は低そう。
いるからには歌って欲しいが曲知ってる人少なそう。We Will Rock Youっぽいイントロが目印。
まだ間に合います。
石川休み枠のフレデリカは歌うとして、休み枠はユニット出番多そうななつきちかままゆあたりかな。

デレステ曲(4曲)

◎純情、ハイファイ、JttF
○ラブデス、桜の頃
JttF以外はメンバーがいまいち揃わない。
純情の残り2人はりーな、飛鳥、春菜あたりで
ハイファイの残り3人は悠貴、珠美、みくorフレあたりを予想。

BD曲(3曲)

大阪で来なかったshabon song。
あとは汎用性が異常なフリフロ位しかやる気がしない。
あいくるしいは相手がいない気が。

Jewelries属性曲(2曲)

大阪が001だったので002でパピコ絶対特権になる?
石川の満開スマイル、高野さん良かったなあ(遠い目)

しんげき曲(1曲)

エチュードは1曲だけ。熱唱してください長島さん。

その他

アスタリスク揃っているんでØωØver!!はやるかも。
石川でやった私色ギフト、Cu曲としてHeart Voiceあたりは注意する。
あ、Wonder goes on!もあるか。