デレ4th神戸予習(雑)

そろそろ予習せねば…

ソロ曲編

基本やるだろう。2曲持ちは分けてで。
ソロ曲なしメンバーが多いので、バランス的に1曲目はメドレーとかになりそうな気がしなくもない。
計10曲くらいで。

全員曲編

とどけ!アイドルはやるとして、あとはjuwelries002,3から多めで計10曲くらいで。

アニメ曲編

CIとアスタリスクはオリメンがいるからやりそう。
Coはやるならラブライカだけど曲は牧野・津田の方が似合いそうな気がする。
蘭子曲をロックに歌うというのもアリか。
Paは1日目きらり美嘉拓海の強そうなメンツで凸レーションするか?
デレステ実装されていない曲をやるか?という問題はある。
計5曲くらいで。

アニメ曲(BD特典編)

オリメンがいるshabon songとLunatic Showはあり。特に後者は確実だろう。
3rdで披露済のNocturneとあいくるしいは別メンバーでやりそうな気がする。
あいくるしいは牧野バージョン来たら昇天できそうだわ。
Flip FlopはSSA1日目行きで。
計2曲くらいで。

デレステ曲編

starlight castleというからにはこっから多めに来るんだろう。
ハイファイと純情midnightはメンバーがいない日のデレステで投票企画してたので両日確定。
単純に入れ替えてもギャップがあって面白そう。
美嘉姉しかいないTulipと誰もいないサマカニ(SSAも1日目の裕子のみ)とヴァルキュリアはいかに。
(画像中の数字はオリメンの人数)
サマカニは時期的にやってもいい気もする。
計5〜6曲くらいで。

※9/3追記:デレステイベント曲「BEYOND THE STARLIGHT」(莉嘉、智恵里、加蓮、瑞樹、唯)が追加されました。