2016年3Qのアニメ視聴予定。

AV Watch
デレ・デレステに加えてミリオンライブをやり始めたら時間が吸い取られて困る。
もう2週くらい見てるけど一応up。

作品名 期待度(A>E) 短評
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(2/3) A 今期もワクワクさせてくださいな。
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス B 原作ゲームは未プレイ。前評判はアレだが、圧倒的作画のよさとことあるごとに悲劇が襲うアリーシャのいじらしさが視聴意欲を高める。
あまんちゅ! B 伊豆半島バトル伊東編。原作(コミックブレイド)未読。いつの間にARIAの巻数に近づいている…サトジュン飛犬タッグだが製作はJCSTAFF。若干原作絵からと違う気もするがまあ期待。
マクロス B メッサー以前と以後でイメージが変わってしまったが、俺たちの三角関係はこれからだ!
ラブライブ!サンシャイン!! B 伊豆半島バトル沼津編。前作を限りなく踏襲するある意味潔い作品。キャラは好みではある。とりあえずヨハネ推しで。
天鏡のアルデラミン C 原作ラノベ未読。ちょっと流行を外した意識高い系な作品?岸田タイアップは個人的に打率高いので。
ベルセルク C 原作漫画未読。てーきゅうで鳴らした板垣伸監督がクソ真面目な作品を担当。深夜はこういう陰鬱作品が良い。
クオリディア・コード C オリジナル。福原綾香さん目当て。
アンジュ・ヴィエルジュ C カードゲーム原作。ああ^〜。金曜土曜はストパンクオリディアこれと飛行少女大杉問題。