2014年4Qのアニメ視聴予定。

また若干1話始まった状態で書いてしまった。始まる前に書かないとちょっと卑怯ですね。

【新規】

作品名 期待度(A>E) 短評
天体のメソッド A オリジナル。久弥直樹作品。sola好きだったので期待。P.Aじゃないのに絵柄がそれっぽいのはプロデュースがインフィニットだから?
selector spread WIXOSS A オリジナル(分割2期後半)。1話見た。引き続きドロドロ期待。
暁のヨナ B 少女漫画原作。十二国記とか彩雲国みたいな中韓風ファンタジー?音楽は双方を手掛けた梁邦彦。絵柄が超好み。日テレぽいけどU局なのね。ニコニコで見られる。
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] B エロゲ原作。1話見た。凛かわいい。ダンディがダンディ。繊細な作画と演出がレベル高い。
四月は君の嘘 B マンガ原作。よくわからんけど音楽系ってことだけ知っている。
トリニティセブン B 漫画原作。ヒロインが原由実じゃないですか。それだけで視聴でしょ。もう一つの七つの大罪アニメ?
ガンダム Gのレコンギスタ B 富野アニメは見たことない自分だが、リアルタイムでそれを見られるチャンスを幸せに感じて視聴したいと思います。
蟲師(2期後半) B 漫画原作。早く帰ってくれば見たい…と思ったが今回土曜24:30じゃねーか。寝落ちしませんように。
甘城ブリリアントパーク C ラノベ原作。京アニ久々の原作モノだがなんだか男オタ向けにあざとそう。
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 C オリジナル。1話見た。エロかった。OPEDがモロにSEEDで草生える。
グリザイアの果実 C エロゲ原作。すいませんよくわかりません。
SHIROBAKO D オリジナル。アニメ制作モノ。P.Aだけど題材があまりピンとこない。
オオカミ少女と黒王子 D 少女漫画モノ。日曜22:00だしみてみるかって感じ。
デンキ街の本屋さん D 漫画原作。ヒロインが高森奈津美じゃないですか。それだけで視聴でしょ。
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE D ラノベ原作。1期は積んでるので気がむいたら。
寄生獣 セイの格率 D 漫画原作。原作未見。いつもの積み枠でございます。

【継続】

作品名 期待度(A>E) 短評
ヤマノススメ セカンドシーズン(2/2) A アーススター奇跡の作品。最終回を迎えるまでが登山です。上手く下山できるかな?
フランチェスカ(2/2) C まさかの2クール。意外と面白くなってきたんで期待しないでもない。