2014年2Qのアニメ視聴予定。

エンドレストラブルに見舞われて1Qアニメの最終回が半分くらい見れてない。そして2Qアニメの1話はジョジョウィクロス・リドル・劣等生しか見れていない現実。ビバ借金生活。
春期アニメ大杉ですね。半分くらいにしてほしい。
AV watchの一覧

作品名 期待度(A>E) 短評
蟲師 続章 A 質アニメ筆頭ともいえる作品。1期は寝落ちしまくったが今回は金曜24時で見やすい。しかしこの静謐さは1日の最後に感じたい。
ジョジョの奇妙な冒険(2期) A 1話見た。変わらない濃さで安心した。それだけ。
棺姫のチャイカ B 榊一郎原作のラノベアニメ。ヒロインの眉毛が太くて好み。
selector infected WIXOSS B 1話見た。鬱なファンタジスタッドー。カードゲームアニメにとってカードの実体化は運命というべきか。
一週間フレンズ。 B 1話未見。変形ループものというべきか…淡い色彩が気になって。
エスカ&ロジーのアトリエ B アトリエはトトリしかやってないけどアニメ化したらどうなるんでしょう。普通のRPGよりシナリオが自由な分、尺の問題はないと思うが…
僕らはみんな河合荘 B 1話未見。原作既読。色が濃いですがな。ブラッドラッドの監督脚本コンビ…て見てないがな。原作は好きですが期待はしない方向で。
M3-ソノ黒キ鋼- C 始まるの遅すぎじゃね?AKB0048のスタッフが平池→サトジュンになったような作品。ダークホース枠。
極黒のブリュンヒルデ C 1話未見。原作既読。といっても流し見なのだ大筋しかわからない。絵柄が違い過ぎてワロタ。
悪魔のリドル C 1話見た。キマシアニメならいいな。
それでも世界は美しい D よくわからんけどファンタジー枠。
神々の悪戯 D 忘れてたけど1話見たら面白かったので。土曜の清涼剤枠。はやみん分補給2。
ピンポン D オサレノイタミナ。視聴断念リスクが高い。
ソウルイーターノット! D 割と頭からにして見れそう。千菅春香のお手並み拝見。
魔法科高校の劣等生 E よくわからんけど巷では有名なんですかね枠。はやみん分補給1。
メカクシティアクターズ E よくわからんけど巷では有名なんですかね枠。
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 E よくわからんけどダークホース枠。