2014年1Qのアニメ視聴予定。

蟲師特別編面白かった。ああいう静謐な空気を持った作品を深夜に見ると没入感がアップしてよいですね。
今期は期待してない。と言いながらとりあえず録画だけはしておく。
AV watchの一覧

作品名 期待度(A>E) 短評
ディーふらぐ! A 原作未見。1話未見。まあブレインズベースなので…「魔王様ちょっとそれとって!」は読んでて結構面白いので期待してる。
うーさーのその日暮らし 覚醒編 B 原作未読。1話見た。なんかミスモノクロームに出てるから気になって。というか逆にこっちにモノクロームさん出てるし。
桜Trick B 原作未読。百合とあっては見ざるを得まい。
世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 B 久野美咲のロリボイスCMがインパクト絶大なずびずだー。岡村天斎監督だけどシリアス色は弱めなのかな?
いなり、こんこん、恋いろは。 B 原作未見。今期のの京都枠。原作は表紙が鮮やかで買おうか迷ってたけど買ってない。
Wake Up Girls! C おなじみヤマカンさんの新作。アイマスを目の敵にしたような似せっぷりはどうなんだ。期待しないでおきます。
ニセコイ C 原作未見。ジャンプのラブコメ枠だけど話は知りません。楽しみにしておきます。
生徒会役員共* C 1期未見。1話見た。土曜の夜には向いてる脱力系ライト下ネタバカアニメ。
バディ・コンプレックス C 1話見た。妥当というか既視感バリバリの作品だがはやみんのために見るか…ロボ物は苦手。
ノブナガ・ザ・フール C 原作未見。まあサテライトなので…
とある飛空士への恋歌 C 原作未見。1話見た。真面目かと思ったらギャグっぽかったりまだわからん。いきなり幼馴染に負けフラグが立っとるぞ…
お姉ちゃんが来た C 原作未読。これも百合ですか?
GO!GO!575 D 原作未見。よくわからないけどダークホース枠。
のうりん D 原作未見。よくわからないけどダークホース枠。
pupa D 原作未見。いつのまにか1クール後ずれしてるけど。
スペース☆ダンディ D 1話見た。俺には向いてないのかもしれない。
となりの関くん D 1話未見。原作は3巻まで既読。空気を再現できるのか?
ウィッチクラフトワークス E 1話見た。goodアフタ買ってたけどこの作品はあまり印象にないというかアンパンマンかがりさんが俺tueeeする作品というイメージ。日曜MXのカギを握る。
鬼灯の冷徹 E 原作未見。この漫画がすごい的なのでよく取り上げられてるイメージ。

継続:ドリランド、プリティーリズム凪のあすから、ゴールデンタイム、ファイ・ブレイン3期、弱虫ペダルTHE IDOLM@STER
あと東京レイヴンズは途中から視聴。