2013年4Qのアニメ視聴予定。

AV watchのアニメ新番組一覧

BSとか帰宅部のおかげで3Qが終わった感のないまま4Q目へ突入。
再放送が強すぎじゃないですかね…ガルパンまどマギは通しで見たことないからうれしいけれども。
継続ものも安心して見られるので、新規の中から2、3本くらいハマれるものが欲しい。ぶっちゃけよくわからない。

作品名 期待度 短評
ミス・モノクローム-The Animation- ★★ ほっちゃんによるほっちゃんのための作品。絵柄は好み。でも1話取り逃した。
COPPELION ★★ 現実が先を越してしまったため放送延期になった挙句、「放射能」というワードが使えなくなってしまったいわくつきの作品。小津姉妹が出始めたた頃は立ち読みしてた。中の人ほっちゃんとまーやすか!
境界の彼方 ★★ よくわからんけど京アニなので。
京騒戯画 ★★ 毎クール1作はある京都舞台の作品。作画が面白そうなので。
凪のあすから ★★★ 1話見た。P.Aにマリーの組み合わせで安定の少女痛めつけ。ブリキ絵は少々あざとい。
キルラキル ★★★ グレンラガンぽいアレ。ゴルゴっぽいフォントがこれでもか。1話の勢いは持つのか?
はじめの一歩 Rising もともと見てないけど見てみる。日テレはなんで他局の縄張りに突撃してくるんですかねぇ…
てさぐれ!部活もの gdgdしてました。
てーきゅう(3期) ★★★ 2期面白かったのはいいが、前後の作品見る気があまりないから困る。
夜桜四重奏-ハナノウタ- 1期見てたけど記憶が…savage geniusはどこへ行ったのでしょう。
ぎんぎつね ★★ 唯一の原作持ってる作品。気が向いたときに1巻ずつ買ってるけどいまだに4巻くらいまでしか読んでない。一気に引き込むよりはたまに浸る感じ。
弱虫ペダル ★★★ 原作未読だけど自転車競技には興味あるので。
ガリレイドンナ ★★★ SAOな絵柄と日高里菜に魅かれて…梅津監督がどう出るんでしょうか。
サムライフラメンコ 前知識なし。だけど大森監督なら安心して見られるでしょう。
pupa TVでやんないアーススターの謎アニメ。化物妹がどんな感じなんでしょう。

【継続】プリティーリズム・レインボーライブ、ドリランド-百年の真宝-、<物語>シリーズセカンドシーズン
【再放送】ガールズアンドパンツァー、魔法少女まどか☆マギカ