2013年3Qのアニメ視聴予定。

いつものAV Watchの一覧
今期は期待しない。が、手だけはいろいろ伸ばす。
夏にしては話題作がそこそこある…というかラノベ原作が少ない。

作品名 曜日 時間 期待度 短評
犬とハサミは使いよう 25:00 MX GONZOを見届けるために見る。1話見逃したけど。
神のみぞ知るセカイ 女神篇 25:35 TX ★★★★ 原作結構読んでた時期の話。1期も2期も見ようと思いつつ忘れてた過去があるのだが・・・
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 26:05 TX ★★ 原作は名前だけ知ってる。SILVER LINK+大沼心監督ということで特殊演出好きの方に。
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 22:30 MX ★★★ 2期になって何やるんだろう、というのが正直な感想だが1期も大したことはしていないし変わらないんだろう。帰ってこれるか微妙な時間なのが困る。
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス(2/2) 22:30 MX ★★★ 正直モーパイコース(面白いのだが見なくなる)に入っている。最近忙しくて困る。
銀の匙 Silver Spoon 24:45 CX ★★★ 少年誌原作のノイタミナって初?
ステラ女学院高等科C3部 25:55 TBS ガルパンに続け?のミリタリー×女子高生モノ。世界のユイマキノさんが出るので。
ローゼンメイデン 26:25 TBS ★★ オーベルテューレからでも6年半・・・そんなにアニメ見てたっけ?原作読んでるけど萌え展開より桃種らしい雰囲気バトルが長いのでそこまで期待しません。
空の境界 24:00 MX ★★★ 再編集版ですがちょっと興味ありということで。
ダンガンロンパ The Animation 25:55 TBS ★★★ 原作ゲームは未プレイ。のぶ代さんの声を聞きに。
恋愛ラボ 26:25 TBS ★★★ ぬーさんの声を聞きに。原作未読だが同じ作者の河合荘は読んでる。
戦姫絶唱シンフォギアG 22:30 MX ★★★★ 土曜日より平日にやってスッキリさせてほしいのだが…変わらぬ勢いを求む。
君のいる町 23:30 TX GONZOの行く末を見に。レヴィアタンから落差大きすぎだろ。
<物語>シリーズ セカンドシーズン 24:00 MX ★★ 原作はここから未読。熱は失せ気味なのだが時間は最高なので見ると思われる。
有頂天家族 MX 22:00 ★★ 森見登見彦は嫌いじゃないのだが、この時間のアニメによく裏切られるのとPAworksの作品は合わないことが多いのでハードル下げ。

朝はドリランド、プリリズあたりを気分しだいで。
後は雑波業が関係してる帰宅部活動記録あたりに触手を伸ばすかも。