2012年4Qのアニメ視聴予定。

AV watchの一覧
連軸不在の期。うーん。

作品名 曜日 時間 期待度 短評
さくら荘のペットな彼女 24:30 MX ★★ マリー枠。キャットファイトとかしそうにない雰囲気だけど…
となりの怪物くん 25:35 TX ★★★★ 少女漫画枠1。ポテンシャルは一番感じる。
神様はじめました 26:05 TX ★★★ 少女漫画枠2。1話みたけどベーシックな感じ。
新世界より 25:10 EX ★★★★ 変態アニメの宝庫テレ朝の復活。小説原作でも期待にこたえられそう。
中二病でも恋がしたい! 24:30 MX ★★★ 氷菓による京アニ熱のため視聴予定。普通だったら見ない。
PSYCHO-PASS 24:45 CX ★★★★ 本広克行虚淵玄。スタッフが豪華だが。朱ちゃんの目つきがよい。
ロボティクス・ノーツ 25:15 CX ★★ ロボ…というだけでちょっと敬遠気味。
好きっていいなよ。 23:30 BS11 ★★ 少女漫画枠3。壁殴りに向きそう。
ジョジョの奇妙な冒険 THE ANIMATION 24:00 BS11 ★★★ 意外と1部から見たことない。よほどでない限り楽しめると思ってる。
リトルバスターズ 24:30 BS11 ★★ 神が出るというので。
K 25:55 TBS ★★★ 腐向けってほどでなければ見ようかと。
ソードアート・オンライン(2/2) 24:00 MX ★★ 来世に期待します。


俺妹TRUEとかBTOOMは様子見。土日が有意義に使えそうなスケジュール。