アイマスライブビューイングin渋谷2

ネット環境が不調なんでiponeから投稿。書式はあとで直す。


初日は前から二列目(最前列は空席だったので実質一番前)、
そして今日は後ろから二列目。
後ろだと前方のサイリウムや盛り上がりがよく見える。
昨日と逆に前がスタンディングANDサイリウム、コールで後ろは大人しめ。
自分の前3列くらい座ってたから視界は大丈夫だったけど、真ん前の人がたってたら辛かったかも。

ライブの感想

・ALRIGHT*見直した。というかあず歩の歌も見直した。
・Next Lifeのダンスのキレがやばかった。この曲もライブで見直した曲。
・風花は前半のハイライトと言ってもいいくらい良かった。
振り付けなしで歌に全力入魂なのが伝わってくる。
一日目も良かったけど二日目はさらにそれを超えてきた。うるっときた。何か憑いてた…
・光、晴れ色と言った自分が聞き込んでない曲もいいわ。
TSUTAYAで借りた。光の「いってらっしゃい」は反則。
・釘宮さんは中盤やや音程が怪しげだったので心配したものの、
DIAMONDは普通に良かった。
この曲に限らずダンス等の動きが直線的で、それがなんとなくかわいい。
トークがシンプルなのも個人的にはかわいらしいと思った。
・平田さん若林さん仁後さんはいると安心というか軸がしっかりしますね。
・マリオネットの心は一日目に気づかなかった最後のポーズに感動。
・またしても約束、見つめてで上がるボルテージ。
・さよならをありがとうでしんみり。繪里子さん超安定してた。

・セトリは一日目と同じだったけど、ラストの全員曲の盛り上がりはやはり二日目だった。下田さんの涙?を拭く沼倉さんがハイライト。


幸せな二日間でした。そんなに動いてないのに右腕と右足が痛いですw
またこのような幸せを得るために日々頑張ります。
一緒だった方はお疲れ様でした。