修行に付き合う?

2日前なんですが、新居昭乃さんのライブ@JCBホールに行ってきました。
いや、良かったです。
何が良かったかというと、まず1曲目が「覚醒都市」だったこと。
この曲がマイフェイバリットな自分はいきなり打ちのめされました。
そして昭乃さんのトーク
お年(失礼)を感じさせない天然な語り口に会場も和やかでした。
春の教会ライブと比べても声が出ていて、
特にラスト「WANNA BE AN ANGEL」のコーラスパート、パワー溢れる声に圧倒されて
えもいわれぬ多幸感に包まれました。


次のライブは2月とのこと。行けるかなあ…


【セットリスト】
01:覚醒都市 
02:New World 
03:サリーのビー玉
04:at Eden
05:ガレキの楽園
06:鏡の国 (新曲)
07:Monday,Tuesday (新曲)
08:太陽の塔 (新曲)
09:ラサ (新曲)
10:美しい星
11:虹 (手蔦葵さんへ提供した曲のカバー)
12:VOICES
13:Reincarnation
14:降るプラチナ
15:神様の午後
16:虹色の惑星
17:WANNA BE AN ANGEL
アンコール
18:鉱石ラジオ
19:カンポス・ネオトゥロス


このエントリのタイトルは昭乃さんのトークから。
「皆さんには私が宇宙と一体になって歌うための修行に付き合って
 いただいてるみたいで…すみません」
いい意味で浮世離れしてました。