デレ6thナゴドに向けて①曲予習編・1日目

メラド楽しかった…魂をメラドにおいてきたまま勢いで突貫工事。
作ってから今まで春菜と美優さんの出演日を逆に書いてたのに気づいた…(訂正済)
ちなみに12/1は未央の誕生日である。ソロはメラド2日目で披露済だが何かあるかな?

参加者・ソロ曲

f:id:nemu256:20181123150210p:plain
1日目しか出なくて未披露のソロ持ちは美優「Last Kiss」のみ。
メラドではソロ持ちは1曲披露の法則があった
(名古屋にも出るメンバーのうち凛杏かな子卯月李衣菜は未披露)
ソロ持ちでメラドでソロ未披露で1日目のみ出演はかな子・藍子・有香の3人なので、
この3人だけ確定枠ということで。
あと、多分凛はこっちでソロ披露しそう。両日出演組のソロがあと6枠。
「サイキック!ぱーりーないと☆」と「踊りまくろ☆ダンシング・ナイト」はこっちでやってほしい。
現地行くので。

デレステ

f:id:nemu256:20181115000026p:plain
揃った:Love∞Destiny、ラブレター、あんきら!?狂騒曲、∀NSWER、
モーレツ★世直しギルティ!、Trinity Field
リーチ:Sweet Witches’ Night~6人目はだぁれ~、Kawaii make MY day! 、Vast world
加蓮の歌う2曲が目玉で両日披露されるでしょう。ついに両雄並び立つラブデス。
Starry-Go-Roundは引き続き馬車枠。
あと山紫水明の新曲。
命燃やして恋せよ乙女はあるかもレベルで。

MASTER SEASONS!

f:id:nemu256:20181113232559p:plain
メラドが春夏でしたので名古屋1日目は秋。秋風とあと1曲。アンドロメダおねしゃす。

デレアニ曲/しんげき曲

f:id:nemu256:20181113232624p:plain
f:id:nemu256:20181115000142p:plain
CI曲どっちかはあるでしょう。Trancing PulceはTrinity Fieldやるし今回はなしかな。
しんげき曲は秋2曲のうちどちらかというとBlooming Days。コスモス!きらりんロボは大穴。

全体・選挙・jewelries曲

f:id:nemu256:20181115000647p:plain
新ボイス勢来たし今度こそTrust neと君への詩はやるでしょう。メッセージととどけ!アイドルは揃ったけどどうなる?NG枠?
tmtyときみそばはそこそこ揃っている。後者はメラド2日目でやったけど。

f:id:nemu256:20181113232700p:plain
Stage Bye Stageはメラドのエンディング曲だったので引き続き。
スパイスパラダイスは若干歌ってほしい感がある。赤﨑さんが来てくれれば名古屋でTP,PCS,PPが完成するのよね。