シンデレラガールズ5th予習・福岡編


割と消去法的にセトリの予想ができる福岡公演。

全体曲(5曲)

YPT-Star!!-夕映え-M@GIC-おねシン
ここまで来たら固定だろ。

ソロ曲(9曲)

ソロ持ち  :13人 Cu5Co4Pa4
2曲目未披露:奈緒、加蓮
2公演以下 :莉嘉、奈緒、加蓮、有香、夕美、芳乃、鈴帆
宮城組・大阪組・SSA組+唯(幕張のみ)がきっちり5人ずつだった幕張と違い
7人が5th初登場となる、地方ラストにして目新しいメンバー。
キャラと中の人の凱旋が多い公演でもある。
個人的な見所はよしのんの浄化ソング「祈りの花」
あと「Neo Beautiful Pain」は割とどうなるかわからない感が楽しみ。
曲が進むにつれて没入して盛り上がっていく感じになりそう。
休み枠は飛鳥・響子・志希・奏しか2曲目なしで5th披露済みがいないので
ここから2〜3人かなあ。
あと王子はしきくんと予想。
あいさつ枠はみくにゃんでソロトップバッターは莉嘉かな。
なにげにソロ1〜3番手ばかりの響子はどこに来る?

デレステ曲(4曲)

◎Nothing but You、リトルリドル、生存本能ヴァルキュリア
○桜の頃、Sweet Witches’ Night〜6人目はだぁれ〜、Tulip
NbY   :みく・有香・奈緒+加蓮・奏あたり
リドル :莉嘉・飛鳥+芳乃・鈴帆・かな子あたり
生存本能:藍子・夕美+芳乃・亜季・奈緒あたり
生存本能よしのんは趣味です。
リトルリドルのラップは上田しゃんあたりがんばって。
4曲目はやるならSWNかな。響子志希夕美あたり入れて。

BD曲(3曲)

shabon song(デレステで夕美がメンバー)しかやらないでソロに回すのでは。
他の曲はルナショー以外2回披露済みだし。

Jewelries属性曲(2曲)

オルゴールの小箱-ハステルピンクな恋。

しんげき曲(1曲)

SUN♡FLOWER。
オリメンいないぜ!莉嘉藍子夕美芳乃鈴帆の5人でお送りします。

その他

残った2期曲、Nebula Sky。なんかNシリーズ多いな。
上田しゃんがこの曲歌うのだろうか・・・あと他の出番が少なそうな加蓮志希あたりは来るかな。