シンデレラガールズ5th予習・幕張編

幕張

SSAがあるのになぜ幕張があるのか。デレステのLIVE paradeもそうだけどさ。

全体曲(5曲)

宮城-大阪パターンで
Shine!!-ビヨスタ-夢色ハーモニー-EVERMORE-おねシンが普通かな。
ここで変えてきても驚かないが。

ソロ曲(9曲)

ソロ持ち  :11人 cu3Co3Pa5。
2曲目未披露:なし
2公演以下 :凛、未央、唯
センターは凛か未央だろう。
穴で凱旋?公演のウサミン。
宮城、大阪でソロなしだったありす、早苗は歌うと思うのだが
in factはSSAのセンターステージに取っておくかもしれない。
休みは周子とユッキですかね。
見所は幕張のみのRadio Happy。この時期にピッタリだぜ。

デレステ曲(4曲)

◎Snow Wings、命燃やして恋せよ乙女
○With Love、Tulip
美優さんが恋せよ乙女、ゆかりがWith Loveくらいしか持ち歌がないので・・・
というか千枝ちゃんハイファイもYPTも歌うタイミングなくね?
ハイファイ組SSAで1、2日目に2−2(久野ちゃんは休み)で分かれてるし・・・
いいのか?そんなんでいいのか?

BD曲(3曲)

オリメンがいるのはshabon song美嘉とあいくるしい紗枝。
デレステメンはあいくるしいのゆかりとルナショーの紗枝ユッキだけど
この2人メインのルナショー・・・うーん・・・逆に見てみたい。
あいくるしいもユイマキノの曲みたいになってるけどやるならこっちか。
美優さんあたり連れて。

Jewelries属性曲(2曲)

001(Nation Blueとアタポン)

しんげき曲(1曲)

SUN♡FLOWER。3人いますね。

その他

アニメ2期枠であと使えそうなのは「この空の下」と「Nebula Sky」あたりだが
ソロなしメン(ふじりな千枝美優ゆかり)のイメージを考えると前者か。