シンデレラガールズ5th予習・大阪編

大阪

もはや今日じゃないですか。早すぎないですか。今日行けないけど。行く人は楽しんでおくれ。

全体曲(5曲)

1曲目はアニメ曲やYPTなど新しめなところから使っているので
次はとどけアイドルあたりだろうか。そろそろ選挙曲も混ぜてくると思いたい。

ソロ曲(9曲)

ソロ持ち  :12人
2曲目未披露:輝子、紗枝
2公演以下 :卯月、輝子、蘭子
順番から行くとリーダー枠はクール。小梅かなあ。
休み枠は宮城組からきらり・智絵里・涼あたりか

デレステ曲(4曲)

Tulip・ハイファイ・∀NSWERくらいしか思い浮かばない・・・
歌鈴は桜の頃(とFlip Flop)
法子はSweet Witch's Nightが担当曲だが・・・
しゅーさえで桜の頃はあるかな。

BD曲(3曲)

しょうこうめの揃ったLunatic show。
あとshabon songの出番は来そう。

Jewelries属性曲(2曲)

003ということで、明日また会えるよね と きみにいっぱい。

しんげき曲(1曲)

エチュードは1曲だけ。

その他

石川の「私色ギフト」枠があるなら「Heart Voice」か「この空の下」あたりか。
キャライメージの強い曲(TP)とかやるのは難しそうだし・・・