シンデレラガールズ5th予習・石川編

石川

宮城を参考にすると・・・

全体曲(5曲)

おねシンとEVERMORE(5周年なので)は固定だろう。ビヨスタも固定かも。
Shineと夢色ハーモニーのところがStar・夕映えとか選挙曲になるかな。
芽衣子さんが金沢巡る動画のせいでTake me☆Take youが好きになってきたので早く聴きたい所存。乃々としゅがはもいるしワンチャン。

ソロ曲(9曲)

ソロ曲持ちは10人でCu5,Co3,Pa2。Cu強いな。
ソロ2曲目持ちは4人で、ライブ初なのは藍子のみ。
持ち歌歌わない枠はCuからままゆかフレと予想。

デレステ曲(4曲)

ソロなし勢が基本センターとして
しゅがは(命燃やして恋せよ乙女)
乃々(多分Sweet Witche's Night)
薫(ハイファイ☆デイズ)
拓海(純情Midnight伝説)
で春菜はエチュードセンターか。
どれも後ろの人選が楽しみ。恋せよ乙女は美波・まゆあたりか?
純情Midnight伝説はだりー来そう。薫ちゃん来ると嬉しい。どっちも残りは意外なメンツが来そう。というか合いそうなメンツが少ない。
あとはソロかBD減らしてJttFか。ラブデスと生存本能は4thで目立ったし。
追記:拓海をアブナイとかにしてラブレターとかやる手もあるようだ。

BD曲(3曲)

デレステユニットのメンバーが複数いるのは
Nocturne(奏・美波)
shabon song(美穂・春菜)
あいくるしい(まゆ・かな子・奏)
でこれが有力かな。あいくるしいはユイマキノの圧力半端ない曲なので
相方大変そうだけど頑張って。

Jewelries曲(2曲)

今度こそ002曲が来る。いや来い。

しんげき曲(1曲)

エチュードが来そう。春菜センターとして。