シンデレラ4thSSA予習2日目。





おいおいもうSSA1日目じゃねーか。なんかあんま眠れなくてやばいけど頑張ります。
とりあえず2日目の予習。
安直に足したら40曲大幅に超えて3rd以上になってしまったので調整した。

個人曲

2曲目がある人は2曲目本命でいいんじゃないでしょうか。
蘭子とアナスタシアはアニメ曲が個人曲2ともいえるのでどちらを歌うのか迷う。
両方でもいいけど尺が足りないのでこっちは削りそう。
あと削るなら神戸で2日やったメルヘンデビューあたりか。
15曲予想。

全員曲

本命:おねシン、story
対抗:輝く世界の魔法、juwelries001曲
個人曲とアニメ曲優先するとここは少なく。
3〜4曲予想。

アニメ曲

まあここBD特典以外やるだろう。
そのままだと3rd焼き直しになってしまうので何らかのギミックを仕込んでくると思う。
ØωØver!!のバージョン違いとか。
ラブライカ・トラプリのクール勢は周年ライブのオリジナルメンバー初披露となるので
いやがおうにも期待せざるを得ない。あとまれいたそ。
3rdでは若干本気出せなかった感のあるあんきらにも期待したい。
20曲予想。(表でロキエモが被ってる)

デレステ

やるのか?ラブレターとYPTくらいはやるかもしれんが…
1〜2曲予想。