シンデレラ4thSSA予習1日目。







信号機や周年皆勤メンバーがほぼいない驚異の構成。
リーダー役がいるのかどうかすら不明だが、置くなら
Cu:志希、紗枝
CO:奏、周子
Pa:藍子、夕美
あたりか。googleデレステチャレンジに出てた志希奏藍子が妥当かな。
小梅ままゆユッコユッキあたりはリーダーって感じのキャラじゃないし。

個人曲

全員合わせて18曲(小梅だけ2曲持ち)。全部やるとちょっと多い。
神戸でやったエブリデイと密室事件を飛ばすとしてもまだ多いかな。
初周年ライブ組(志希・唯・有香・飛鳥・夕美・響子)はフルでくるだろう。
志希の「秘密のトワレ」と唯の「Radio Happy」は流れを変える力があると思うので、休憩あけに来るのではないだろうか。
あとは3rdでインパクトを残したホテムンとin factの扱いに注目だ。
ここから15曲くらいと予想。

全員曲

Juwelries! 002と003のメンバーが多いのでそこ中心で来るだろう。
あとアブナイとつぼみ。
ここから10曲くらいと予想。

アニメ曲

正直アニメでそれなりに出番あったのKBYDの2人と奏とまゆと藍子くらいだしなあ…
あいくるしい・Lunatic Show・Flip FlopのBD特典曲はやるかも。
やるなら輝子枠→涼さん、茜枠→ユッコorユッキor亜季と予想。
計4曲くらいと予想。

デレステ・VR曲

SW,Tulip,ハイファイ,ヴァルキュリア,純情はメンバーも揃ってるしやるだろう。
空き枠をどう埋めるかが楽しみになりそう。
1人ずつしかオリメンがいないラブデス・サマカニ・BEYONDはどうか。
ラブデスは神戸が圧巻だったので、こちらでやるかは微妙かも。
サマカニはやってもいいのでは。もう秋だけど。
BEYONDは4thのテーマ的な感じだしやりそう。
ラブレターは…2日目のサプライズならあるかな。
YPTはまた聴きたいけどどうでしょう。宣伝としてやってほしい。SSAにウェーブを(なおLV参戦組)
ここから8曲くらいと予想。