2016年4Qのアニメ視聴予定。

AV Watch
最近週に3〜4本くらいしかアニメ見てないので今期はどうかなあ…知らん作品が多い。
土曜の5作品がうまく相乗効果で視聴意欲をだせれば。

作品名 期待度(A>E) 短評
響け! ユーフォニアム2 A 酸いも甘いも感じさせておくれ。水曜24時なのでギリギリ生視聴の方向で。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(3/3) A 金曜1番手。なんだか真面目なギャグが多い最近だが、3クール目はシリアスに突入するのかな。
灼熱の卓球娘 B 漫画原作。無料で読める分読んでみたのだがいい感じに狂ってる(ほめ言葉)
3月のライオン B 土曜3番手。シャフトらしさが出るのか出ないのか。
Lostorage incited WIXOSS C 金曜2番手。監督も脚本も違うのでselectorとは別物と見た方がいいだろう。といっても大切なものを賭けて戦うというのは同じだが。
ろんぐらいだぁす! C 土曜2番手。アクタスさんがんばれ。
WWW.WORKING!! C 土曜4番手。Web漫画原作。まったり見ます。
魔法少女育成計画 C ラノベ原作。松田姉妹が共演て初?感覚的にはファンタジスタドールとかアンジュヴィエルジュみたいな女キャラ大量モノ。
アイドルメモリーズ C オリジナル?HPが重い。青木瑠璃子がデレマスと顔出し以外の仕事をしている…だと…?
バーナード嬢曰く。 D 原作漫画はちょっと買おうか迷ってた。
ドリフターズ D 原作漫画未読。有名作品ですので。
終末のイゼッタ D 土曜クローザーだけどworkingから1時間半開いてしまう。キャラは好きだけどオリジナルで脚本吉野。それが問題だ。
ブブキ・ブランキ 星の巨人 D 土曜1番手。1期リタイアですがまあ1話そこそこでしたので見る方向で。
レガリア The Three Sacred Stars D なぜか放送再開で見始めた。反撃を期待しますの。