デレマス4thライブの出演者を見て。

http://idolmaster.jp/event/cinderella4th.php


単なるメモ書き記事です。

総評:総勢46名のライブ。すごい分けてきた。
神戸:両日出演はCu7,Co2,Pa2とCuパレード。なんかファンシーな感じになりそう。
   ラジオで活躍勢が多いのでトーク・お笑いもありか?サマフェスの延長みたいな感じで。
   人数がSSAより少ないので何か演出があるか?牧野津田両名の活躍に期待。
神戸1:個人曲なしが5人(黄緑色)。
    春菜のSnow Wingsはやるだろう。拓海はアブナイが持ち歌ではあるが9人曲だし…
    デレステ新曲組なのかな?すごい強そう。神戸はヤのつく自由業の人たちの総本山ですもんね(暴言)
神戸2:ハイファイデイズ−桃華、仁奈+輝子、奈緒。輝子は小梅とセットで何か。奈緒はどういう役回り?
SSA:両日出演者がいなくて全員入れ替わる。1日目はデレステ曲+CM新曲で2日目はデレアニ延長戦的な。
   なんというかセトリがほぼ読めてしまうメンバーである。
SSA1:この日だけ出演のメンバーだらけ。15人で総勢も2日目より4人多い。NGが1人もいない特殊さ。
    全員曲とか面白いことになりそう。ソロパートどうすんのとか。ない可能性もあるけど。
    CM4弾以前組がいなくて7,8,9弾組だらけ。(9弾組をピンクにしてあります)
    デレステ曲はTulipは100%やるとして、Snow Wingsと生存本能ヴァルキュリアは80%やるでしょう。
    今井さん、春瀬さんいるからハイファイもやるしヤンキー組の曲もやるか。つまり全部やりそう。
    5/19追記。デレステ新曲Juwelies003のCute曲「明日また会えるよね」(桃華・有香・フレデリカ・志希・響子)もここだわ。
    つーか他のJuwelies003のメンツもほぼそろってるのでやる気ですね。
    普段LV勢だが高度な情報戦を制してこの日は現地参加したい…!
SSA2:CP勢ぞろい+デレアニCD参加者。彩奈さん足りないけども。という割といつものメンツ。
    ついにMemoriesやNebula Skyや熊本民謡第二がオリメンで歌われる日が来た…!
    そして武内P。武内Pの名前が載っている。