2016年1Qのアニメ視聴予定。

あけましておめでとうございます。(激遅)
箱根駅伝はあまり波乱のない展開というか青山が盤石すぎて笑えてきましたね。
あとは日大があっさりシード圏外に吹っ飛んでいったことくらいか…
今期はいつにもまして未知数な作品が多いので
とりあえず全部予約する方式になってしまいBDレコの容量が足りん。
そろそろdアニメストア契約して録画減らしてみるか…基本見返さないし。
AV watchの一覧

作品名 期待度(A>E) 短評
赤髪の白雪姫(分割2/2) A 安心銘柄。オビさんの活躍に期待。
だがしかし A 未見。今期唯一原作を持っている。サヤ師かわいいよサヤ師。
GATE(分割2/2) B 1話見た。相変わらず女の子はエロかわ。
紅殻のパンドラ B 1話見た。レズ枠ですねこれは。沼倉さんがいつもと違うただのかわいい娘を演じてて攻撃力が凄い。ここまでかわいいしか言ってないな俺。
ブブキ・ブランキ B 1話見た。サンジゲンアルペジオの儲けをつぎ込んで作るオリジナル。売れてもらわないと困る。
少女たちは荒野を目指す C 未見。タカヒロロミオゆにこ。
僕だけがいない街 C 未見。話題作枠。実はどんな話か知らない。
昭和元禄落語心中 C 未見。質作品枠。
ラクエンロジック C 1話見た。ウィクロス…でもないしBRS…でもないけどそんな感じ。今のところ鬱アニメではない。
この素晴らしい世界に祝福を! C 未見。お気楽枠。
蒼の彼方のフォーリズム D 未見。エロゲ枠。若林さんが出てますの。
ノルンノネット D 未見。オトメイト。声優やなぎなぎの衝撃。
アクティヴレイド D 未見。谷口悟朗。設定はやや古臭いが今期のアクセントとして。
石膏ボーイズ D 未見。今期のおそ松枠?出オチの危険性もあるかも。

あとFAIRYTAIL ZEROが百合枠ですの。