デレマス3rdライブ:シンデレラの舞踏会予習。

LV行くけど直前になって予習する。いつものことです。
アイマスライブは7th,10thと行きましたがデレマスライブは初めてなので内容は適当です。
画像がめっちゃ粗いけどご了承ください。

参加メンバーと持ち歌。

CPでないメンバー(美嘉以降)はほぼ個人曲を歌うと思っていいか。
たぶんCPメンバーも歌うと思うけど。
こう見ると単日参加メンバーは
1日目はパッション(オレンジ)+キュート(ピンク)、2日目はクール(青)+キュートでほぼ分かれている。雰囲気結構違いそう。
あと、CINDERELLA MASTER7,8弾のメンツが2日目に固まっている。
8弾メンバーで唯一いない志希にゃん…

個人曲以外(アニメ初出以外)。

オレサファとアタポンはオリジナルメンバー全員出ますが、
まあ関係なく歌うでしょう。
愛梨も最初出席予定だったし絶対特権はありそう。
出番的に非CP組が入ってくることが多いのでは。
青空エール以外は可能性あり。

アニメ初出曲。

作った後で気づいたが、つぼみは上と重複してた。こっちじゃなかったし…
BD特典以外はほぼ歌うと思うが、
CPで欠席の蘭子(cv.内田真礼)・アナスタシア(cv,上坂すみれ)を誰がカバーするのかが注目。非CPの奏・輝子・小梅あたりか。
他で欠席者の代替があるかもしれない曲を予想すると
Heart Voiceの幸子(cv.竹達彩奈)→KBYD的にさえはん?
Trancing Pulseの加蓮(cv.渕上舞)→松井さん2日目だけだし、やるならクローネ組の奏・周子あたりか。

サイリウム

基本:青/ピンク/オレンジでキャラの属性に合わせて。
風色メロディ(智恵里):緑?
小さな恋の密室事件(小梅):青→赤→白
2nd side(奈緒):2番の虹色橋でありったけ
twilight sky(李衣菜):最前オレンジ(UO)/後ろは青
他にもあるかもしれんがだいたいこんな感じでしょ。あとは周りに合わせる。


コールは諦めた。
でもTOKIMEKIとユッキとLet's go Happyくらいは覚える。


それでは、舞踏会に招待された皆さんも、映画館で観覧する皆さんも楽しいひとときを過ごしましょう。