2015年3Qのアニメ視聴予定。

前期のおかげでアニメを見る習慣がなくなりつつあるのだが
今期は土曜深夜に続編モノが多いのでそれ+αという布陣。
他も予約は一応入れとくけどね…
AV Watchの一覧

作品名 期待度(A>E) 短評
アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON A 本命。とりあえずこれだけは視聴死守したい。シンデレラになった彼女たちにどんな困難が待ち受けているのだろうか。
うーさーのその日暮らし 夢幻編 B 1話視聴済。今期はモノクロームわかばガールとセットで1番組扱い。またキモ宮野が聴けて嬉しい。そして今期は監督が水島精二ではないか!これ見る限り毎話脚本違うのかな?
ミス・モノクローム(2期) B 1話視聴済。ちょっと滑った感あるかな…
ガッチャマン クラウズ insight B 土曜深夜5。1話視聴済。(下ネタは風呂タイムに充てる)女性新キャラが増えてややキャピキャピ。ゲルサドラさん赤いです。引き続き社会派なストーリーを楽しみたい。寝落ちしないことを祈るのみ。
戦姫絶唱シンフォギアGX C 土曜深夜4。1話視聴済。開始5分でボルテージ最高潮といういつものシンフォギア。碧ちゃんの歌がじゃじゃ馬になってきている。
WORKING!!! C 土曜深夜3。1話視聴済。いつもの。でも2期から時間立ちすぎて若干演技変わってる感(特に女性陣)。原作が完結したからこっちもまとめにかかるのか。恋愛関係と山田。
Charlotte C 土曜深夜2。1話視聴済。キャラの苗字がベイスターズ選手で笑った。ABのおかげでハードル低く見れてるのでOK。
てーきゅう(5期) C もはやCMのために本編を見ている。
デュラララ!!×2転 D 土曜深夜1。1話視聴済。前期最終回見てねえ…まあいつもの。
わかば*ガール D 1話視聴済。きんモザが終わったと思ったらまた始まった。気楽に見られそう。
実は私は D チャンピオン・トムスの弱ペダタッグ。余裕があれば見る。
赤髪の白雪姫 D はやみんソロデビューおめでとうございます。いつもの白泉社少女マンガ原作モノ。
乱歩奇譚 Game of Laplace E 岸上江洲。
アクエリオンロゴス E あれ、テレ東じゃなくなってる…監督「キスダム佐藤英一・シリーズ構成「ハマトラ」熊谷純のある意味最強タッグ。逆に何が生まれるのか怖いもの見たさではある。脚本に綾奈ゆにこが入ってるのでそこらへんが救いか。