2014年3Qのアニメ視聴予定。

前期に引き続きスタートで借金2を背負っている状態。
思い切って0話切りする勇気も必要だ。
AV watchの一覧
巷ではホモの夏とか言われているがそれ系を切ったのでいつもよりは少な目。

作品名 期待度(A>E) 短評
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 A 一迅社の4コマ漫画原作。ゆるい百合っぽい?脚本陣が夏色キセキ色なので期待してみます。女子高生じゃなくて女子校生だったのか…
アオハライド A 別冊マーガレットの少女漫画原作。これI.Gなんすか…安定の少女漫画枠なので見逃さなければ上位。
ペルソナ4 ザ・ゴールデン A まさかの強くてニューゲーム。1話は1期より面白く感じた。ストーリーなぞるというよりは広げていく方向なのかな。
スペース☆ダンディ(2期) B 期待したいのだがうらぎられそうなのでこの位置。1話良かったのに2話は…だった。
ジョジョの奇妙な冒険(3部)(2/2) B 24:30前に帰ってきさえすれば…。いちいち演技が熱い。エンヤ婆すばらしい。
グラスリップ B P.A.WORKSオリジナル枠。メガネブから福井アニメの座を奪い取る。シムーン/true tears西村純二監督なんで期待。
ソードアート・オンライン2(2期) C ネトゲラノベアニメ2期。キリトとシノンがなかなか出会わず、スローな感じ。まさか2クール?
アルドノア・ゼロ C ロボモノ。志村貴子のキャラデザと血なまぐさい戦争が合ってねえ…
月刊少女野崎くん C ガンガンONLINEの少女漫画っぽい漫画原作。ギャグ寄りですかね。
ハナヤマタ C きららフォワードの漫画原作。お祭りアニメ。
ヤマノススメ(2期) C アーススターの漫画原作。1期結局積んじゃったしここで。
ばらかもん D ガンガンの漫画原作。挫折率90%の日テレ土曜枠。
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!(2期) D 金曜のMX六畳間→ESPから逃げ出してtvkのこちらに浮気する予定。
あいまいみー(2期) D 1期見てないけど怖いもの見たさで。
魔法科高校の劣等生(2/2) E 睡眠導入ポジ。

あとはフランチェスカとか気が向いたら。