2013年2Qのアニメ視聴予定。

AV watchの一覧
今日から始まる4月クール。書くだけ書いて後で補足。月火はおやすみ。

作品名 曜日 時間 期待度 短評
断裁分離のクライムエッジ 24:30 MX ★★★ 原作未読。絵柄がツボ。
RDG レッドデータガール 25:00 MX ★★★★ 氷菓→新世界ときて期待値高まる一般文芸。
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 22:30 MX ★★ ロボ苦手だけど王道っぽい感じで一応
ちはやふる2(2/2) 25:53 NTV ★★★★★ 今季はこれ頼み。
DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 26:25 TBS ★★★ 絵柄は好み。岸上江洲のコンビだけどギャグじゃないのはどう出る?
団地ともお 09:30 NHK-G ★★ なんで今さら感のアニメ化。7年前くらいならわかるが…ユイマキノが出る!
変態王子と笑わない猫。 22:30 BSアニマ CM打ちまくりですでに食傷気味という。
絶対防衛レヴィアタン 23:30 TX ★★ ドリランドの後釜のグリーアニメ。脂の乗った4人ヒロイン声優陣と萌えなキャラデザをGONZOがどう料理するのだろうか…というダークホース的存在。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 24:00 MX ★★★ あんなにウザかった桐乃を愛でられる年になってしまったので。
よんでますよ、アザゼルさん。Z 25:00 MX ★★ 1期は見てない。変ゼミは少し見てた気もするが。評判は良かった気もする
波打際のむろみさん 25:15 MX ★★ マガジンじゃ気になっていた漫画。CM見る限り作画はクセがありそうだが…
惡の華 25:30 MX ★★★★ 未読。突っ走る変態的な雰囲気をどこまで再現できるか期待。
フォトカノ 25:30 BS-TBS BSは時間被ってるのだが地上波で見る気もないし録画をスキマで?
ガラスの仮面ですが 21:54 TwellV 怖いもの見たさで。
翠星のガルガンティア 22:00 MX ★★ 個人的に死に枠に来たけどCMは大作っぽい感じ(池田ではない)。ハナハル絵は女の子はいいけど男はちょっと童顔ぽい感じになっちゃうな。


他はFAIRY TAIL再放送とかアイカツとかに手を出す感じで。