買いたいもの20100828

遂に…ついにシムーンのDVD-BOXが出るぞー!

一つの作品を何度も見返すことは少ない自分ですが、
この作品は何度も見ました。
運命に翻弄される少女たちの生き様が素晴らしい。
TV放送時は金欠大学生でしたが今なら買える!
むしろ今後BD-BOXで出ても買うつもりでいます。


↓の低価格DVD-BOXは食指が動くものがいくつかあって困る。
EMOTION the Best
RONDOROBE SELECTION

灰羽連盟」「lain」みたいな自分が深夜アニメ見る前の作品や
sola」みたいに自分の地域でやってなかったモノが気になる。
しかし全部買ってたら金も場所も見る時間も足りないし…
でも今を逃したらもう買えないかも… と悶々としております。


ひとまずここ1ヶ月で買う予定のものをメモ。

“文学少女”見習いの、卒業。 (ファミ通文庫)

“文学少女”見習いの、卒業。 (ファミ通文庫)

8/30 “文学少女”見習いの、卒業。/野村美月
GWに映画からハマって初めての新刊。
早い所ではもう売ってるかな。
前作の引きは読者を?の海へ突き落とす本当にひどい(いい意味で)
ものだったので、その?を!へひっくり返す幸せな結末を期待しています。


DARKER THAN BLACK‐漆黒の花‐3/岩原裕二
DVDリリースも終わり残るは漫画だけのDTB
意外に長編になりました。


エロは9/25 イマコシステム/緑のルーペ のみの予定。
買うか迷っているのは9/3 月華美刃/遠藤達哉。絵柄は好きなんだけど?

月華美刃 第1集 (ジャンプコミックス)

月華美刃 第1集 (ジャンプコミックス)