2010/3Qのアニメ視聴予定。

もう2話くらいまで進んでるので簡易方式。

月曜1925NHK-E:こばと
 期待度☆☆☆☆☆ 
 言うまでもなく週1番の楽しみであります。
月曜2530TX:世紀末オカルト学院
 期待度☆☆☆☆
 ヒロインの顔芸などツボを抑えた演出でアニメノチカラ3期目の滑り出しは上々。
 つーか1クールモノばかりってとこまでノイタミナパクらなくてもよくね?
火曜2300MX:ぬらりひょんの孫
 期待度☆☆
 歌の途中でぶった切れるOP(ちゃんとMONKEY MAJIKに尺指定したの?)
 CGでできた屋敷、深夜にそぐわないテカった色使いなど萎え要素が多い。
 雪女かわいいよ雪女。
木曜2515CX:屍鬼
 期待度☆☆☆
 まあ1話じゃわからないので継続。
木曜2525TBS:アマガミSS
 期待度☆☆☆
 なんとなく変態シチュに期待するのです。
木曜2615TX:伝説の勇者の伝説
 期待度☆☆☆
 レギオススタッフがお送りする富士見謹製ファンタジー。
 レギオスもそれなりに楽しんだのでメイド様は切ってこちらへ。
 結城アイラCeuiの名コンビが歌うOP/EDも楽しみの一つ。
金曜2530MX:祝福のカンパネラ
 期待度☆
金曜2555TBS:黒執事
 期待度☆
 週末随一の楽しみ、金曜深夜のアニメ実況がこれほど楽しみでない期があっただろうか?
 両方とも個人的には世界観に浸れない系の作品。
 刀語は月1だし…録画消化も考える今日この頃。

アニソンはアマガミSSOPとオカルト学院OP/EDが気になるところ。
伝勇伝は耳が慣れてきたらって感じか。