帰ってきた翔壱書店。

渋谷東映で上映中の映画。仏陀再誕とCGアトム、究極の選択?


ブログ始めた記事が翔壱書店の書籍取り扱い中止の話でしたが、
先日新宿に立ち寄った際に寄り道したらエロ漫画が超縮小復活してました。


ホームページによると今年8月くらいから復活のようですが、
あの一角(西口ヨドバシカメラの裏側)にはCOMIC ZINができました。
これがエロ漫画だけでなく一般向け漫画、同人誌等を扱っており、
2次元特化でかなりフロアが広いお店なので
今更漫画取り扱い復活しても以前のような人だかりには戻らないのでは…と思います。
漫画目的で行ってた人は、取り扱い中止時点であそこに行く習慣がなくなりますし。
漫画取り扱いの復活自体は嬉しいことではありますが、なんだか複雑な気分。