8月の買いたいモノ


最近CDを買いすぎて積みあがる一方です。
漫画は定期的に買うのが最近少ない。ひとひらも終わっちゃいましたし。


[CD]8/5 センティフォリア/Ceui

センティフォリア

センティフォリア

アルバムも出ましたCeuiさんの新曲。月1ペースで新曲聴けるのは嬉しいけどお体を大切に。
ジャケがなかなか買いにくい。
でもシムーンのサントラ2(コレ)も店頭で買ったから問題ないぜ!


[CD]8/5 蜜の夜明け/新居昭乃

蜜の夜明け

蜜の夜明け

聞けば聞くほど…テーレッテレー なスルメ曲。
フルでその実力がさらに発揮されそうなので期待。
最近新居さんのシングルに少ないCメロもあれば嬉しい。


[CD]8/5 Perfect World/ROCKY CHACK

Perfect World

Perfect World

アニソンやる前のロッキーチャックっぽい曲。
サビで声をかぶせるところが個人的なツボ。


[CD]8/12 青い花/空気公団

青い花

青い花

CDはもう発売してるけど、iTMSで買うか迷い中。
家の近所じゃ売ってねー…
wktk感がすばらしい。

ということで青い花とわっち2期オンリーな購入予定でした。